

この記事は常にトップにきます。

RekI.png



相互リンク募集中!!!

WWWWWWWWWW

最近のCW楽しすぎて毎日やってるわWWWWWWWWW
いつもセーブチャンスくるけど取れませんWWWWWW
そのうちDigestあげる

久しぶり

最近寒い

デバイス変更のお知らせです

マウスとヘッドセットを変えました

マウスがIE3.0→DP三七
 これは友達が使っていて割と使いやすいと言っていたので大須で買ってきました

次にヘッドセットです
 有名なゼンハイザーシリーズのものです
  PC310は割と使いにくかったのでバイト代を貯めて
なんとね
あのね
 PC310からPC350に変えました
 これめっちゃ高かったんだよ
 1万8千円くらいだっけな
 割と高くて大変だった
じゃあまた今度

久しぶりWWWWWWWWW

ずっと更新してなかったですねぇ
なんて言ったって
めんどくさかったんだもん!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
これからはまぁ適当になんか書こうと思いますー
夏休み課題終わらなくて死にそうです
プロフィール

RekI

Author:RekI
SuddenAttack
name:Stay:D
Clan:探してます
K/D:50
称号:[スワップ]

階級:中佐3号棒

使用デバイス
Mouse:SteelSeries Rival
MousePad:QcK heavy
Keyboard:Rezer BlackWidow Ultimate 青軸
Headset:SennHeiserPC350
Monitor:BenQ XL2420T

ニコニコミュニティ
ks生主のks放送局

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アフィ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

